wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「KARA」ニコル、今年夏のカムバックを予告!?余裕溢れる近況について語る。


ガールズグループ「KARA」出身のニコルがこの夏のカムバックを宣言しました。

6月16日に公開された「THE STAR」のマガジングラビアにおいてニコルは近況を語りました。多様な表情とポーズでそのエナジーを発散したのです。




これまでの空白期について質問されたニコルは「しょっちゅう旅行に行ったりして自由に個人的な成長の時間を過ごしました。最近はすっかり料理にはまってしまって製菓から韓食、イタリア料理まで作ってみました」と答えました。

ソロアルバムリリースについてニコルは「いつが良いかずっと考えています。なんといっても人々の考える私のイメージは健康的でハツラツとしたセクシーさだと思うので、夏が似合うと思います」とし、「女性たちは共感し、男性たちは新しい魅力を見つけられるような音楽がしたいですね」と語りました。


「KARA」のメンバーとして芸能界デビューを果たしたニコルでしたが、グループを脱退してからソロ歌手としても活動を見せました。

ニコルは「メンバーたちとは連絡は時々していますが、みんな忙しいので会うことは難しいです。それでもたまに会ったら昔の話もして未来の仕事の話についてもたくさんします」と伝えました。

そんなニコルは現在、ニューアルバムでの活動準備中であり、余裕溢れる成熟した姿を見せたいと覚悟を語りました。



2018/06/19 12:10

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング