wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
人気急上昇!大作映画「サジャ」で主演をつとめるウ・ドファン


映画「サジャ」で、パク・ソジュンと共に主演を務めるウ・ドファンが注目を集めています。

6月12日、所属事務所「キーイースト」は、化粧品の広告モデルを務めたウ・ドファンの撮影現場の写真を公開しました。

この日所属事務所が公開した写真には、化粧品のモデルらしく、欠点の無い美しい肌を誇るウ・ドファンが写っています。

人気急上昇俳優らしく、独特な表情の演技も披露しました。

無表情で冷たい男性を連想させたかと思うと、次の瞬間笑顔を見せ、初恋の女性を前にした純粋な青年のイメージを見せたりしました。

笑顔だけで印象が変わるのは、一重まぶたがポイントのようです。

二重では無いおかげで、唇だけで様々な表情を作ることができるというのが長所です。

OCN「助けて」で、初恋の人を見つめる純情な男性ソク・ドンチョルを演じ知名度を上げ、安定した演技で今後が期待される俳優となったウ・ドファン。

2019年夏の公開を目標に準備中の映画「サジャ」では、パク・ソジュンと共に主演でキャスティングされ、期待感を高めています。

映画「サジャ」は、製作費だけで90億ウォンという大作で、映画「青年警察」のキム・ジュファン監督が脚本・演出を務め、今年の夏にクランクインする予定です。

2018/06/19 20:35

この記事が気に入ったら




「ウ・ドファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング