韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Apink」がカムバックを控えて「CeCi」に登場!休息期でも仲良しなグループ♪


ガールズグループ「Apink」がカムバックを控え、ファッション誌「CeCi」7月号のグラビア撮影を行いました。

「CeCi」7月号では「Apinkの夏の日」をタイトルとした写真が撮影されました。絵を描くチョン・ウンジとソン・ナウン、個人YOU TUBEチャンネルを運営するユン・ボミ、ファンのためにSNSのアカウントを開設したパク・チョロン、旅行にどっぷりハマったキム・ナムジュ、愛犬と共に過ごすオ・ハヨンのカットが公開されました。

グループでの活動を休んでいる間もメンバーたちはグループチャットなどを通じて次回のアルバムのコンセプトの相談や日常をシェアしていたといいます。

「最近はアルバムの話やコンセプトの相談をたくさんしていましたが、普段は面白い画像や可愛い赤ちゃんの動画、犬の動画などを共有しています。宿舎は整理しましたが近くに住んでいるメンバーが多いので個人スケジュールがない時はよく会って時間を過ごしていました」と明かしました。

カムバックを控える「Apink」は「Apinkがデビュー7周年を迎えたという事実に、実感がわきません。カムバックするたびに緊張するので、だから一生懸命準備もするようになります。まだお見せできていない姿はたくさんあります。今回のアルバムにもたくさん期待してください」と伝えました。

そしてメンバーたちは長い間待っていてくれたファンの人々に感謝のメッセージも伝えました。


そんな「Apink」は来る7月2日、本格的にアルバム活動をスタートします。メンバーたちのケミストリーが見られるグラビア写真は「CeCiデジタル」および、「CeCi」7月号で確認することができます。




2018/06/22 13:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Apink」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事