韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・ゴウン、役作りのために8kg増量後・・・ダイエットに苦労!?


女優キム・ゴウンが体重を8kg増やした過程について語りました。

今月20日ソウル江南(カンナム)区MEGABOX COEX店で映画「辺山(ピョンサンマスコミ試写会が開催されました。
この日、イ・ジュンイク監督をはじめ、俳優パク・ジョンミン、キム・ゴウンが出席して会場を盛り上げました。


映画「辺山」は何もかも上手くいかない瞬間、初恋のソンミ(キム・ゴウン)の
と、甘ずっぱくも恥ずかしい思いでのつまった故郷である辺山に強制に召喚される青年、ハクス(パク・ジョンミン)の人生最大の危機を描いた映画。


キム・ゴウンは、劇中キャラクターのために体重を8kg増やしたことについて「太る過程は本当に幸せだった」と打ち明けました。

さらに
「もともと夜はあまり食べないほうなのに、お腹が空くとコンビニで夜食を買ってきて食べた。そのような幸せな3ヶ月を送った後は、2ヶ月間で涙のダイエットをした」と告白。


キム・ゴウンの8kg増の姿にも注目の映画「辺山」は韓国で7月4日に公開されます。

2018/06/21 21:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「キム・ゴウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング