韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」になれなかった“チェ姉妹”、姉は「PRODUCE48」へ、妹は「JYP」の練習生!


ガールズグループ「TWICE」を輩出したサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を覚えていますか?大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」が企画した番組でした。

放送当時、ガールズグループ候補生7人、練習生9人という少女たちで構成され、その中には“チェ姉妹”と呼ばれるイ・チェヨン、イ・チェリョン姉妹がいました。






そんな姉妹がテレビに出演したのはこれが初めてではなく、「K-POPスター6」が先でした。初々しくも爽やかな魅力でプロデューサーのパク・ジニョンの心を奪った“チェ姉妹”。

その後2人は「JYP」と練習生契約を結び、「SIXTEEN」にも出演することになりました。しかし残念ながら、姉妹は「TWICE」のメンバーにはなれず、脱落してしまいました。

「SIXTEEN」放送以降、姉妹の活動に変化が起きました。姉のイ・チェヨンは先週初放送を迎えたMnet「PRODUCE48」に出演し、もう一度デビューへの挑戦を開始しました。しかし、所属は「JYP」ではなく「WMエンターテインメント」に変わっていました。



一方、妹のイ・チェリョンは現在も「JYP」に残り、変わらず練習生生活を送っているといいます。そのためか、「JYP」ファンの間では「イ・チェリョンが今年ガールズグループでデビューする」という噂まで出回るようになりました。



“チェ姉妹”のデビュー、今年は叶えることができるのでしょうか?2人の活動から目が離せません!





2018/06/22 15:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「TWICE」のコリトピ記事

「イ・チェヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事