韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」の初スチールカットが公開される!


ドラマ「私のIDは江南美人」が主演チャ・ウヌの初めてのスチールカットを公開しました。

7月に放送予定のJTBCの新金土ドラマ「私のIDは江南美人」においてキャンパスのツンデレ王子、ト・ギョンソク役を演じることになったチャ・ウヌ。

どこにいても、なにをしても人々の視線を奪ってしまうほど眩しいビジュアルの持ち主であるト・ギョンソク。外見に加え、優秀な頭脳、豊かな家庭まで、すべてを兼ね備えているように見えるものの、実際には家庭環境で大きな傷を負った人物。不愛想な性格ゆえに心にもないセリフは絶対に口にしません。

今回公開されたスチールカットに写るチャ・ウヌはシンプルなスタイルを見せています。それだけでもその外見が目立ってしまいます。

ドラマ制作陣は「初撮影の時、キャンパスに登場したチャ・ウヌは作品の中のト・ギョンソクのキャラクターと驚くほどのシンクロ率を見せ、多くのスタッフが“GOOD”サインを見せました」と伝えました。また「“私のIDは江南美人”を通じてチャ・ウヌの多様な魅力が見られることでしょう」と初放送に対する期待感を高めました。


期待の新ドラマ「私のIDは江南美人」は現在放送中の「スケッチ」の後続作品として来る7月にJTBCで放送されることになっています。



2018/06/22 17:35

この記事が気に入ったら




「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング