韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Apink」、カムバックを前にハヨン&ナムジュの個人ティーザーを公開!


ガールズグループ「Apink」が成熟した姿を見せました。

6月21日、「Apink」の所属事務所である「プランAエンターテインメント」サイドは、7作目となるミニアルバム「ONE & SIX」のコンセプトを公開しました。メンバーのハヨンとナムジュの個人ティーザーイメージでした。


所属事務所の関係者は「華麗な装飾が散りばめられたブラックドレス姿のハヨンとナムジュはボリューム感溢れるスタイルと致命的な表情を見せた」と説明しました。

「Apink」はニューアルバム「ONE & SIX」で6人のメンバーそれぞれが多様な姿と魅力を見せる覚悟だといいます。アルバムのタイトルは“ファンたち(ONE)”と6人の“Apink(SIX)”が共にする「7周年(ONE & SIX)」という意味を表現したといいます。

タイトル曲“1もない”は心が離れてしまった女性の心情を歌った曲です。「Apink」は愛が終わってしまった女性の痛みを表現するといいます。これまでのピュアで愛らしいイメージに成熟さがプラスされました。


そんな「Apink」は来る7月2日にミニアルバム「ONE & SIX」をリリースします。




2018/06/22 16:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Apink」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング