韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Dal★shabet」が完全体となって大集合!元メンバー、ガウンの結婚式をお祝いする♪


ガールズグループ「Dal★shabet」が久しぶりの“完全体”を見せました。元メンバーのガウンの結婚式にメンバーたちが参列し、門出をお祝いしたのです。

6月24日、「Dal★shabet」のメンバーであるスビン、セリ、ジユル、アヨン、ウヒはそれぞれのSNSを通じてガウンの結婚式の写真を公開しました。写真に写るのは“完全体”となって集合した彼女たちの幸せいっぱいの笑顔でした。














「Dal★shabet」の前・現メンバーたちが集まり、ガウンの結婚式を心からお祝いする様子が感じられます。彼女たちはガウンのウェディンググラビアにも参加した他、結婚式の祝歌も歌うなど、メンバーという域を超えた、家族のような絆を見せました。

ガウンは6月23日、4歳年上の一般人男性と結婚式を挙げました。彼女はSNSを通じて「お祝いして頂いた分、本当に幸せに可愛い結婚生活を送ります」と挨拶を伝えていました。


2011年に「Dal★shabet」のメンバーとして芸能界デビューを飾ったガウン。その後2015年にグループを脱退し、ファッションの勉強をしながら衣料事業にまい進してきたといいます。グループは脱退したものの、現在もメンバーたちとの友情は大切にしているということがよくわかります。

メンバーたちもそれぞれのSNSを通じて「Dal★shabet完全体、幸せになろう」、「遠くから見ても温かさが感じられる人。お姉さんが与える愛よりも、もっとたくさんの愛が貰える価値のある人だよ。愛に溢れたガウンお姉さん。ありがとう、ごめんね、愛してる、そして、幸せにね」、「世の中の誰よりも愛する、思い出すと幸せでもあり、切なくもある、とてもとても可愛いメンバーであり、妹であるガウンが生涯の縁に出会い、結婚することになりました。幼い頃からいつも配慮心が深く、笑顔の多かったガウン。生涯の相方と一緒に、これからはもっと幸せに笑顔が毎日毎日充満することを願っています」といったメッセージを発信し、ガウンの結婚をお祝いしました。



2018/06/25 12:45

この記事が気に入ったら




「Dal★shabet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング