韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「9MUSES」キョンリ、ソロデビューを目前に控え、プロモーションスケジューラーを公開する!


来る7月5日にソロデビューすることが確定した「9MUSES」キョンリの公式プロモーションスケジューラーが公開されました。

キョンリは6月24日午前、「9MUSES」の公式SNSを通じてソロデビュープロモーションの日程が記されたスケジューラーを公開し、本格的なカウントダウンに乗り出しました。


公開されたスケジューラーによるとキョンリはコンセプトフォト、ミュージックビデオティーザー、パフォーマンス練習映像など、多様なコンテンツを順次オープンしていく予定であることがわかります。

また、キョンリのソロデビュー曲となる“昨晩”のタイトルが初公開され、人々の視線を奪っています。

デビュー7年目にして初めてソロ活動に挑戦するキョンリ。彼女は卓越したスタイルとビジュアル、レベルの高い歌唱力とパフォーマンスを兼ね備えるメンバーとして愛されてきました。最近では歌手チョン・ジヌン、チェ・ナクタらとプロジェクト音源をリリースするなど、ソロ歌手としての可能性を広めました。

そんなキョンリは7月5日午後6時、ソロデビュー曲“昨晩”のリリースを控え、大詰めの作業にまい進しています。


2018/06/25 13:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング