韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST W」JRが新感覚ロマンス推理バラエティに出演決定!


ボーイズグループ「NU'EST W」のJRがバラエティ番組に出演します。

Mnetの新バラエティ番組「ラブキャッチャー」の“ウォッチャー”として出演することになったJR。

Mnetサイドは6月27日、「ラブキャッチャー」出演陣のラインナップを公開しました。シン・ドンヨプがメインMCであり、JRとホン・ソクチョン、チャン・ドヨン、レイディー・ジェイン、推理小説家のチョン・ゴヌがウォッチャーとして出演します。

JRは「僕には姉が2人います。それなりに女性たちの心理には気が付くのがはやいと思っています」とし、「心理と推理のどちらも完璧にクリアします」と出演決定に対する思いを明かしました。


制作陣は「JRがプログラムに活力を与えてくれると見ています。末っ子の役割をしっかりやってくれるでしょう」と期待を伺わせました。


「ラブキャッチャー」はロマンス推理バラエティです。一般人の出演者たちが愛を目的にやってきた“ラブキャッチャー”と、賞金を目的にやってきた“マネーキャッチャー”に分けられ、8日間同居しながら心理ゲームを展開します。

ウォッチャーたちは誰がラブキャッチャーで誰がマネーキャッチャーなのかを推理することになります。

新番組「ラブキャッチャー」は来月11日午後11時に初放送を迎えます。





2018/06/27 13:40

この記事が気に入ったら




「キム・ジョンヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング