wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「UNB」、韓国国内初となる単独コンサートチケットがオープンから10分で完売!


ボーイズグループ「UNB」が10分でチケットを完売しました。

「UNB」は来る7月1日、韓国国内初となるファンコンサート「UNB FAN-CON_LET’S BEGIN, UNME」を開催します。これに先駆け、チケット販売がスタートしました。

昨年KBS2で放送されたアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」を通じて最終抜擢されたメンバーで構成された「UNB」は今年4月のデビュー以降、日本とタイを訪問し、グローバルファンに会いました。韓国では各種テレビ番組などのステージには立ちましたが、単独コンサートは今回が初めてです。

所属事務所サイドは「UNBは国内では見せることのなかったステージを準備しています。“THE UNIT”の競演ステージを恋しがっていたファンのためのステージもあります」と明かしました。

今回のコンサートではMCディンドンが司会を担当することになっていて「UNB」と呼吸を合わせます。コンサートは来る7月1日午後7時よりソウル・広津区に位置する「YES24ライブホール」にて開催されます。


2018/06/28 10:10

この記事が気に入ったら




「THE UNIT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング