韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
シーズン7を迎える「SHOW ME THE MONEY」、優勝賞金は前回の2倍の2億ウォン!?


ヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY」のシーズン7にあたる「SHOW ME THE MONEY777」が優勝賞金を2億ウォンに確定しました。

6月27日、Mnetラッパーサバイバル「SHOW ME THE MONEY777」サイドは優勝賞金を前シーズンの2倍である2億ウォンにアップグレードさせたことを明かしました。

「SHOW ME THE MONEY777」はオンライン映像を通じてより強力に大きくなったスケールを予告していました。先日19日に公開された映像では制作陣がシーズン6の優勝者であるヘンジュをサプライズ訪問し、今シーズンの破格的に変化した何かを伝え、それに衝撃を受けたヘンジュは「わぁ、詐欺師たちですね。本当ですか?」、「今シーズンの参加申請書はどこでもらえますか?」と激しい反応を見せたことでも話題になりました。

27日に新しく公開された映像ではヘンジュが自ら今シーズンから変化したポイントについて言及しました。シーズン7を迎え、優勝者に与えられる賞金が前シーズンの2倍である2億ウォンに上がったこと、熱くアップグレードした賞金ほどに、より熾烈になったヒップホップ戦争に期待が寄せられます。


制作陣は「強烈になった優勝賞金2億ウォンの他にも、今シーズンのフォーマットには破格の変化がある予定」と、自信を伺わせました。続けて「来る29日と7月2日にティーザー映像を通じて変化した内容を公開します」と伝えました。


また、来る7月7日まで「SHOW ME THE MONEY777」の志願者を募集する中、さっそく実力派ラッパーたちの参加が伝えられ始めました。どんな顔ぶれが揃うのか楽しみですよね!

「SHOW ME THE MONEY777」は来る9月に初放送を迎えます。


2018/06/28 14:10

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング