韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ソン・ジヒョ、「ビューティフルライフ」最終回でサーフィンの女神に変身する!


女優ソン・ジヒョがサーフィンの女神に変身しました。

ビューティーバラエティ「ソン・ジヒョのビューティフルライフ」最終回の収録ではサーフィンの聖地、“ヤンヤン”に移動したソン・ジヒョ、ク・ジェイ、クォン・ヒョクス、ヨヌの姿がキャッチされました。

ソン・ジヒョは入水後、メンバーの誰よりも先にサーフィンに挑戦したかと思えば、軽やかにボードの上に立つことに成功し、後輩たちを驚かせました。

難しい動作も軽々やってみせたソン・ジヒョは「こうやってやるんだよ」と自信満々な姿を見せ、また、水に濡れてもぶれることのない美しさを放ち、周囲を驚かせたといいます。

制作会社「マイコンテンツ」は「ソン・ジヒョが“ソン隊長”というあだ名に相応しく、最終回まで率先する姿を見せたのと同時に、“能力者”の一面もしっかり見せました」とし、「何を想像したとしても、それ以上の素敵な姿が見られることでしょう」と放送への期待感を高めました。


「ソン・ジヒョのビューティフルライフ」最終回は本日6月28日午後9時よりオンスタイル、午後10時よりオリーブチャンネルにて放送されます。


2018/06/28 13:40

この記事が気に入ったら




「ソン・ジヒョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング