wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「INFINITE」エル、訓練所を訪問し、ソンギュの終了式を見届ける♪


ボーイズグループ「INFINITE」のエルがキム・ソンギュの終了式を訪問しました。厚い義理を見せる2人の友情に注目が集まっています。

6月27日、「INFINITE」の公式SNSには「122番訓練兵キム・ソンギュ、無事に終了式を終え、インスピリットに挨拶します。忠誠!」というメッセージを添えた写真が掲載されました。


エルはドラマ撮影が忙しい中でもキム・ソンギュの終了式を訪問したことが伝えられました。ソンギュは少し痩せたように感じられますが、相変わらず綺麗な肌を見せ、凛々しい軍人の姿を伺わせました。メンバーたちの友情を見たインスピリット(INFINITEのファン)たちは喜びを伝えています。


キム・ソンギュは先月14日、陸軍22師団新兵教育大隊に入所し、ここで5週間の基礎軍事訓練を行いました。これから配置の命を受けた彼は現役兵として20か月の服務に就きます。

軍人となったメンバーの勇士を見届けたエルは現在、JTBC月火ドラマ「ミス・ハンムラビ」に判事イム・バルン役で出演中です。


2018/06/28 11:40

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング