韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「N.Flying」ユ・フェスン、歌手を反対していた両親・・・「僕のビジュアルでは難しいと」


「N.Flying」ユ・フェスンの正直な両親?!

EBSで放送中の「HOTチョディン(小学生)探求生活」の今週の放送では、憎くても可愛くても手離せない“家族”についての話をします。

母親、父親、兄弟、姉妹など家族に対する小学生たちの考えを聞いてみて、自分の家族のすべてを知っているか、小学生トーク軍団に家族テストを行ったり。家族に関するクイズが出されます。

この日、番組には「PRODUCE101」シーズン2に出演して抜群のボーカルの実力と、可愛らしいルックスで女性ファンたちの心をときめかせた「N.Flying」ユ・フェスンがスペシャルゲストとして出演。


ユ・フェスンは歌手になることに対して、両親の反対が激しかったと過去を告白し、学生時代は体重が115キロもあった彼は、そんな姿もあってか両親から
「あなたのその顔では(芸能人になるのは)難しい」と言われていたと伝え、笑わせていました。

さらに家族トークでユ・フェスンは「姉が3人だ」と話し、スタジオを驚かせてもいました。

ユ・フェスンが家族について語った出演したHOTチョディン(小学生)探求生活」は、今月4日の午後7時50分にEBS1で放送される予定です。

両親の反対にも屈せず、歌手になったユ・フェスンが素敵ですね。

2018/07/03 22:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「N.Flying」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事