韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ソヒョン、新ドラマ「時間」でシェフ志望生を演じる♪


MBCの新水木ミニシリーズドラマ「時間」サイドが「少女時代」ソヒョンの現場写真を公開しました。

「時間」は誰にでも平等に与えられた唯一の時間と決定的な瞬間、それぞれ異なる選択をした4人の男女が過ぎ去った時間の中で交わるストーリーを描く作品です。キム・ジョンヒョン、ソヒョン、キム・ジュンハンら新鮮なキャストらに期待が寄せられています。

ソヒョンは劇中、お金の稼ぎ方を知らない母親のせいで“少女家長”と呼ばれているものの、いつかはフランスに行きたいという夢を持った明るく前向きなシェフ志望生ソル・ジヒョンを演じます。

先月7日より撮影に突入したというソヒョン。彼女は髪をしっかり結び、シェフの出で立ちを見せています。

初撮影を終えたソヒョンは「情熱溢れる監督と作家さん、素敵なキャストの方々、そしてスタッフの方々のおかげで良いエナジーを頂き、楽しく撮影しています」とし、「ソル・ジヒョンとして生きることのできる時間、後悔することなくしっかりやり遂げたいです。限りある時間の中で各自の人生を熾烈に生きている、また、熱く愛しながら生きている人々のストーリーがたっぷり詰まった私たちのドラマ“時間”にたくさんの関心と愛をよろしくお願いします」と伝えました。

ドラマ制作陣もまた「ソヒョンが撮影場に登場すると、現場の雰囲気が倍に明るく、情熱的になります。なんといってもソヒョンの性格自体が明るく前向きなソル・ジヒョンに似ているからだと思います」とし、「演技に対する強い熱意でスタッフたちからの称賛を自然に引き起こしているソヒョンの変身を見守ってください」と伝えました。


期待の新ドラマ「時間」は、「こっちにおいで、抱きしめて」の後続作品として来る7月末に初放送を迎えます。





2018/06/29 18:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事