韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」フィイン&ファサ、再び友情タトゥー披露!


ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーフィインとファサの、「友情タトゥー」を刻むほどの仲の良さに注目が集まっています。

6月22日、「MAMAMOO」は、THEKソウルホテルで開催されたイベントの舞台に上がりました。

「MAMAMOO」の舞台映像は、インスタグラム、ツイッターなどSNSに続々と掲載されました。

「MAMAMOO」のファンが公開した写真には、フィインとファサの首元に「Caddo」とタトゥーが刻まれています。

「Caddo」とは「親友」または「双子」を指すインディアンたちの言葉で、「私の悲しみを背負ってくれる人」という意味もあるとのことです。

フィインとファサの友情タトゥーは、今回が初めてではありません。

ファサは左足首に、フィインは右の足首に、それぞれ「共鳴」などの意味を持つ「Resonance」という文字を刻んでいます。

足首に続けて首にも同じタトゥーを入れるほどに親密な関係です。実際彼女たちは10年来の親友です。

中学校時代に同じクラスで出会ったと言う彼女たちは、共に歌手を夢みながら練習に励み、現在「MAMAMOO」として活動しています。



2018/07/02 22:35

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング