韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」ジニョンが所属事務所と契約満了で最後のSNSが話題


5人組ボーイズグループ「B1A4」のジニョンが、契約満了で所属事務所の「WMエンターテインメント」を旅立つことが公式に発表される前に掲載した個人のSNSが話題になっています。

6月30日、ジニョンはインスタグラムに1枚の写真を掲載しました。

写真にはジニョンが自ら作詞作曲した「together」の歌詞が写っています。

2016年に発売した3rdフルアルバム「GOODTIMING」に収録された曲で、ファンクラブ「BANA」のために作られた曲です。

一部では、ジニョンが再契約しないことを事前に暗示していたようで残念だと声が上がっています。

「そうだね、少しは失望もしたでしょう。でも心をこめて歌います。喜びも悲しみも共に分けたあなた。愛してる」という歌詞が特にそう感じさせます。

ジニョンが新しい出発をすると決定したので、ファンに対しファンソングですまない気持ちを伝えたのではと推測されています。

ジニョンのSNSを見たファンは「7年間苦労したね」、「ずっと応援してる」など、彼の前途を祝福するコメントを伝えています。

WMエンターテインメントは同日、この日を起点に「B1A4」ジニョンとの専属契約が満了すると明かしました。

他のメンバーシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンは再契約を完了しています。

2018/07/02 20:35

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング