韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Lovelyz」が夏の女神となってカムバック!テレビ出演から音源解禁へ!


ガールズグループ「Lovelyz」が夏の女神になって帰ってきました。

「Lovelyz」のスペシャルデジタルシングル「夏のひとかけら」が7月1日に各種音楽サイトを通じて公開され、彼女たちならではの爽やかでハツラツとした感性を感じられる新曲としてグローバル音楽ファンを魅了しています。


タイトル曲“夏のひとかけら”は「Lovelyz」がデビュー以来初めて夏に出すサマーシーズンソングであり、恋に落ちた気持ちをカチカチに凍った氷に表現して歌った曲です。特徴的な歌詞と耳に残るメロディーが印象的なトロピカルハウス曲です。

「Lovelyz」は6月28日のMnet「Mカウントダウン」を皮切りに、KBS「ミュージックバンク」、MBC「音楽の中心」を通じて新曲“夏のひとかけら”のステージを披露してきました。多くのアーティストの場合、新曲の音源がリリースされてからテレビなどに出演するのが主流となっていますが、今回「Lovelyz」はテレビ出演を先に行い、音源のリリースを後にしたことで話題を呼んでいます。

そんな彼女たちのスペシャルデジタルシングル「夏のひとかけら」の音源とミュージックビデオは7月1日に解禁となりました。


2018/07/02 15:10

この記事が気に入ったら




「LOVELYZ」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング