韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
意外なカップル誕生!女優ホン・スヒョン&ラッパーMicrodotが熱愛を認める♪


女優ホン・スヒョンとラッパーMicrodot熱愛の知らせに人々が熱く反応しています。

ホン・スヒョンとMicrodotは7月1日に熱愛の事実を公に認めました。37歳のホン・スヒョンと25歳のMicrodotの年の差は12歳。同じ干支であることも話題となっています。

新たな年の差カップル誕生に人々が盛り上がる理由は他にもありました。「2人は釣りカップルだ」、「意外なカップルだけどよくお似合い」、「Microdotは釣りだけが上手だと思ってたのに恋愛もすごいね」、「考えてもみなかった組み合わせ」、「インスタグラムでも匂わせていたよね」といった反応が寄せられています。

ホン・スヒョンとMicrodotは昨年10月にチャンネルAのバラエティ番組「都市漁夫」を通じて出会いました。Microdotは当時ゲストとして出演したホン・スヒョンに好感を抱き、最近はSNSを通じて“アイス・バケツ・チャレンジ”の次のチャレンジャーに指名するなど、ホン・スヒョンに興味を示していました。

これだけでなくMicrodotはホン・スヒョンのポスティングにハートマークを残すなど、積極的にアピールする様子も見せていました。


ホン・スヒョンは1999年SBSドラマ「ゴースト」でデビューし、現在はMBC週末ドラマ「お金持ちの息子」に出演中です。Microdotは幼い頃からラッパーとして活動してきましたが、Mnet「SHOW ME THE MONEY4」を通じて、より名を広めました。その後、「都市漁夫」に出演し、お茶の間から人気を集めるようになりました。


2018/07/02 18:10

この記事が気に入ったら




「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング