wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「神と共にー因と縁」の2種公式ポスターが公開!


映画「神と共にー因と縁」(以下、神と共に2)がそのベールを脱ぎました。7月3日、公式HPを通じてメインポスターが2種公開されたのです。

最初のポスターは強烈でした。ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、キム・ドンウク、マ・ドンソクは雲が厚い地獄を歩いています。まなざしからは悲壮な雰囲気が感じられます。



2つ目のポスターは暗い雰囲気が強いものでした。イ・ジョンジェを中心に5人の主人公が登場しました。



「神と共に2」は冥土の使者の最後の49の裁判を描く作品です。スホン(キム・ドンウク演)の裁判を終えると約束していたとおり、蘇りが手に入るストーリーです。来る8月1日に公開を控えています。

「神と共に」はウェブ漫画を原作とした作品で、シーズン1と2を同時に撮影しました。シーズン1では1,400万観客動員数を突破し、興行成績歴代2位に躍り出た作品となりました。

シーズン2公開に際しては紆余曲折がありました。シーズン1にも出演していた俳優オ・ダルスがスキャンダルのために映画を降板し、制作会社はチョ・ハンチョルを代役で投入し、該当分量の撮り直しを行いました。



2018/07/03 14:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング