wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ラッパーSWINGS、ダイエットがきっかけでトレーニングジムまでオープン!?


ラッパーのSWINGSがトレーニングジムをオープンすることになりました。

7月2日午前、自身のSNSに運動する映像を掲載したSWINGS。

彼は「半年前から運動を始めて、楽しくなって、ジムまでオープンすることになりました」とし、「音楽も音楽で、音盤事業も重要ですが、何かを少しでもやりたいと思う時、迷っていたり、方法をわからずにいる友人たちの力になりたいです。ずっと証明していきます」と伝えました。


そして「不慣れではありますが、痩せたいと思っている友人たちのために、当分の間は(ジムに)よく居るようにします」と明かしました。


SWINGSは運動をするきっかけを与えてくれた恋人でモデルのイム・ボラに対しても「僕にとって、もっとも大きなインスピレーションになってくれて、今までたったの一度も叱ることもなく、ヘルパーの役割をしてくれたボラにも、心から感謝しています」と伝えました。

SWINGSはこれまで、SNSを通じてダイエットと運動に励む姿を公開してきました。その結果、一目でも分かるほどの減量に成功し、話題を集めました。


2018/07/03 19:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング