韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン1で“トリプルA”評価を獲得した「SEMINA」が遂にデビュー!


ガールズグループ「gugudan」から2つ目となるユニットが誕生します。

7月3日、「gugudan」の所属事務所である「ジェリーフィッシュエンターテインメント」サイドは、初シングルをリリースすることになった新しいユニット「SEMINA」のイメージを公開しました。

メンバーは、セジョン、ミナ、ナヨンの3人で構成され、楽曲“セミナ”を通じて爽やかでハツラツとしたキャラクターを見せます。

3羽のアヒルが中心となって「SEMINA」というグループ名と曲名の“セミナ”という文字が浮かんでいます。


セジョン、ミナ、ナヨンは2016年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン1に3人揃って出演し、“トリプルA”の評価を受けて注目を集めました。最終的にセジョンとミナはプロジェクトガールズグループ「I.O.I」としてデビューを果たし、「I.O.I」としての活動期間を終えた2人は「gugudan」として再デビュー。「gugudan」にはナヨンの姿もありました。

そんな注目の3人ユニット「SEMINA」は来る7月10日にシングルアルバムをリリースします。

2018/07/03 12:19

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報

最新記事




アクセスランキング