wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・ユヨンが芸能事務所「エルエヌカンパニー」と専属契約を結ぶ♪


女優イ・ユヨンが芸能事務所「エルエヌカンパニー」の新しい家族になりました。

7月3日、「エルエヌカンパニー」サイドは公式報道資料を通じて「女優イ・ユヨンと専属契約を締結しました。相互間の信頼をもとに、イ・ユヨンの今後の活動を全面的にサポートしていきます」と明かしました。

イ・ユヨンは2014年に映画「春」でデビュー。その後、数多くの映画や短編映画で熱演を見せてきました。

昨年にはOSNドラマ「トンネル」でブラウン管進出を果たし、MBCドラマ「狂いそうだ、君のせいで!」などに出演し、スクリーンとお茶の間を行き交う活動を展開しました。

所属事務所サイドは「イ・ユヨンは潜在力の大きな女優です。イ・ユヨンが多方面で自身の才能を開けるように綿密に彼女の活動の全般的な領域を支援します」と伝えました。


そんなイ・ユヨンが専属契約を結んだ「エルエヌカンパニー」には俳優イ・ジュニョク、イ・ギュヒョン、ヨム・ヘラン、ユ・ゴン、イ・ハユル、シン・ソンミン、ハ・ジュンらが所属しています。


2018/07/04 19:05

この記事が気に入ったら




「イ・ユヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング