wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」、ファンの人々へ感謝を込めて“お肉大会”を開催!?


ガールズグループ「AOA」が“お肉大会”を開催することになりました。

7月3日、「AOA」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは「来る5日、ソウルのとある飲食店でファンの人々と共に“ジェユクポックム(肉炒め)”を分け合って食べる“ジェユク大会”を開催します。“Bingle Bangle”の活動に熱烈な応援を送ってくださったファンの方々に感謝の思いを伝えます」と明かしました。

「AOA」のメンバーが自らアイディアを出して準備したという今回の“ジェユク大会”。これまで「AOA」はファンの人々の応援にお返しを行ってきて、6月にはファンミーティングも開催しました。

“体育(チェユク)大会”ならぬ“お肉(ジェユク)大会”というユニークなイベントでファンの人々と交流する「AOA」。とても楽しいイベントになりそうですよね!

そんな「AOA」は、5作目となるミニアルバム「Bingle Bangle」で1年5か月ぶりにカムバックしました。



2018/07/03 14:20

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング