韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Apink」が“カリスマ清純”を引っ提げてカムバック!“7年目のジンクス”も楽々クリア!~再契約完了~


ガールズグループ「Apink」が“アイドル7年目のジンクス”を乗り越えました。謙遜しながらも自信溢れる姿を見せたのです。

7月2日午後、ソウル・広津区に位置する「YES24ライブホール」にて自身7作目となるミニアルバム「ONE & SIX」の発売記念ショーケースを開催した「Apink」。タイトル曲“1もない”を初披露し、デビュー8年目の威厳を見せました。

メンバーたちは「私たちはこれまで、切ない清純、ヒーリング清純などを見せてきました。しかし今回はカリスマ清純に挑戦しました。最初は互いの姿を見ながら慣れない感じもしました。新しいコンセプトをやってみようとは言いましたが心配でもありました。あまりにも強すぎたり強烈ではないかと思いました」と慎重な姿勢を見せました。

“ガールズグループの最強者Apink”という紹介に対して「Apink」は、「私たちはデビューした頃からベビーピンクからホットピンクまで多様な姿を見せようと思ってきました。ずっとそう思っているところです。ガールズグループの最強者ではありません。まだそう言える段階ではありません」と語りました。

今年でデビュー8年目を迎えた「Apink」はメンバー全員事務所との再契約を終えたといいます。アイドルたちの“魔の7年のジンクス”を問題なく乗り越えたことを報告しました。

メンバーたちは「私たちはしっかり再契約を終えました。だから、この時期にそのような悩みは持たなくても良いです。幸いにも私たちは仲も良く、無事に峠を越えられました」と力強く語りました。

8年目に突入し、より絆を深めた「Apink」は同日、ニューアルバムをリリースしました。




2018/07/03 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Apink」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事