韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」、新譜「Red Moon」発表を前にファサのコンセプトフォトを公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のファサが“フラメンコの女神”に変身しました。

「MAMAMOO」は7月4日、公式SNSにニューアルバム「Red Moon」の個人コンセプトフォトを公開しました。トップバッターはファサでした。

ファサは砂場に座り、ポーズを取っていました。頬づえをつくようにしてセクシーな姿を見せています。

この日のコンセプトは“レッド”でした。ファサは赤いドレスに赤いリップを合わせ、バラの花をポイントに添えました。彼女ならではの情熱が感じられる1枚に仕上がっています。

「Red Moon」は「MAMAMOO」の“フォーシーズンフォーカラー”の2つ目となるプロジェクトです。メンバーのムンビョルのイメージカラーである“レッド”に名前から取った“ムン(Moon)”を合わせた単語です。

「MAMAMOO」は今後、メンバー別のコンセプトフォトを順次公開していくといいます。来る7月16日午後6時、主要音源サイトを通じて6作目となるミニアルバム「Red Moon」をリリースします。


2018/07/04 14:05

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング