韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新鋭歌手イ・ダヨンがドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のOSTを歌う!


ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の新しいOSTが公開されます。

7月4日、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」サイドは、「6番目のOST、イ・ダヨンが歌う“なぜこうなのか?”が今日(4日)午後6時に音源サイトを通じてリリースされます」と明かしました。

「キム秘書がなぜそうか?」は、財力、ビジュアル、手腕まで、すべてを兼ね合わせたものの、自己愛が強すぎるイ・ヨンジュン副会長(パク・ソジュン演)と、そんな彼を完璧に補佐してきたキム・ミソ(パク・ミニョン演)の退社駆け引きロマンスです。

OST“なぜこうなのか?”は、劇中のキム・ミソのドキドキする心を軽快でハツラツとしたリズムに乗せて表現した曲です。

また、“なぜこうなのか?”を歌うイ・ダヨンは、今注目の新人歌手で、「コ・ホの星が輝く夜に」のOSTを歌った経験を持ちます。俳優ユ・ジュンサンが制作した女性ボーカルトリオのボーカルとして活動した過去があります。また、ミュージカル「オー!あなたが眠ってる間に」や「あの日々」に出演し、ミュージカル女優として活動を並行中である実力派歌手です。


そんなイ・ダヨンが歌う“なぜこうなのか?”により多くの関心が集まっています。

ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は毎週水・木曜日の午後9時30分に放送中です。




2018/07/04 12:34

この記事が気に入ったら




「パク・ミニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング