wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ホ・ジョンミン、tvN新ドラマ「100日の朗君様」にキャスティング!2作目の史劇に挑戦!


俳優ホ・ジョンミンが「100日の朗君様」でお茶の間にカムバックします。

7月4日、ホ・ジョンミンの所属事務所である「エストリーエンターテインメント」サイドは「ホ・ジョンミンがtvNの新ドラマ“100日の朗君様”にキャスティングされました」と明かしました。

「100日の朗君様」は仮想の朝鮮時代を背景に前代未聞の世子失踪事件を素材としたフィクション史劇です。死んだと思っていた世子が宮に生きて帰ってくるまでの100日の間に、どんな出来事があったのかを描く作品です。

MBCドラマ「輝くか狂うか」以降、2作目となる史劇に挑戦するホ・ジョンミンは、「100日の朗君様」ではキム・チャオン(ジャ・ウィジョン演)の息子、キム・スジ役を演じます。単純無識、純真無垢な行動で笑いを誘う予定です。


これに先駆け「100日の朗君様」では「EXO」のD.O.(ド・ギョンス)と女優ナム・ジヒョンらの出演が確定していて話題を集めていました。今年下半期、tvNで初放送を迎える予定です。



2018/07/04 19:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング