韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」チェヨン&「gugudan」セジョン、サマーソングは同じ“チェリー柄”ワンピースで♪


ガールズグループ「TWICE」のチェヨンと「gugudan」のセジョンが同じブランドのワンピースを着用したことで話題を呼んでいます。爽やかな夏ファッションを見せた2人の異なる魅力を覗いてみましょう!

まず、「TWICE」のチェヨンは7月9日にリリースとなったニューアルバム「Summer Nights」のティーザー写真でチェリー柄のワンピースを着用しました。




コンセプトは夏のバカンスだったことで、華麗なヘアースタイルに涼やかなファッションを着こなしました。


一方「gugudan」のセジョンは、派生ユニット「SEMINA」として活動することになり、そのコンセプト写真で同じくチェリー柄のワンピースを着用しました。




セジョンは紫がかったヘアースタイルを合わせて、どこか夢幻的な雰囲気を見せています。ボールキャップを合わせたことでスポーティーなイメージも演出しました。



今回2人が着用したワンピースは海外ブランドのアイテムで価格は180ドル(韓国ウォンで約20万1,300ウォン)とされ、韓国国内ではまだ販売されていないものだといいます。



2018/07/12 17:00

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング