韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」ソルジ、久しぶりのラジオ放送で元気な声を届ける!“数値も正常に・・・”


ガールズグループ「EXID」のメンバーであるソルジが「甲状腺亢進症の数値が正常に戻った」と明かしました。

7月4日午後8時、ソルジはNAVER V LIVE公式アカウントを通じて「ただ、私の声だけでお届けする放送、最初のお話を始めます」と伝え、ラジオ「ソルジのボイスシーズン2」の初放送をスタートしました。

ソルジは「みなさんと交流したり、たくさんお話がしたいんだけど、何をしてみたら良いかと悩んでいたところ、以前やっていた“ソルジのボイス”を復活させようということになって、シーズン2を始めることになりました」と、これから毎週“声で”会えるようになったことを報告しました。

近況を尋ねるファンにソルジは「甲状腺亢進症でお休みしていました。今は亢進症のホルモン数値が正常に戻ってきました。また、良い姿でご挨拶できるように、練習もしながら準備しています」と伝え、ファンに安心を届けました。

彼女は続けて「お休みしてる間“DDD”のダンスも覚えました。久しぶりにダンスを踊るのでとても楽しかったです」と、空白期の近況も伝えました。

そして「やりたいことは“ソルジのボイス”を通じて全部やりますので、たくさん期待してください。疲れて、辛くても私の声を聞いて元気を出してくださると嬉しいです。来週また会いましょうね」と締めくくりました。


「ソルジのボイスシーズン2」は、NAVER V LIVE「EXID」チャンネルを通じて毎週水曜日午後8時に生放送されます。



2018/07/05 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事