韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Block B」ZICO、デビュー以来初となる単独コンサートを開催へ!


歌手ZICOが8月のジャングルに招待します。

7月5日、ZICOの所属事務所は「来る8月11日と12日、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて初の単独コンサート“ZICO-King Of the Zungle Tour in Seoul”を開催します」と明かしました。

2011年にボーイズグループ「Block B」のメンバーとしてデビューしたZICOですが、デビュー7年目にして初めての単独コンサートを開催することになったのです。

これまでZICOはグループ活動に加え、ソロ歌手としても活発な活動を行ってきました。今回のコンサートはそんなZICOの音楽と感性がたっぷり込められたものとなります。

所属事務所の関係者は「“King Of the Zungle”では、ZICOがコンサートタイトルおよびコンセプト企画など、コンサートの制作にも積極的に参加します。舞台の上で披露されるすべてのものにZICOのカラーが込められた公演が完成するでしょう」と明かしました。

ZICOは今回のソウル公演を皮切りに、9月と10月にはワールドツアーにも突入します。



2018/07/05 13:00

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング