wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国芸能界トランスジェンダー1号歌手ハリスが6年ぶりの新曲をリリース!


韓国芸能界トランスジェンダー1号歌手ハリスが叫びます。

ハリスが6年ぶりに新曲を発表します。これまでに離婚の痛みを負った彼女は、これに加えて悪質コメントなどでも心身に疲弊を負いました。その過程を乗り越え、彼女は自らの新曲に心境を吐きだすといいます。

ニューシングルアルバム「RE:SU – 再び」はハリスの名前から取られたタイトルです。タイトル曲の“Make Your Life”は軽快なロックサウンドにハリスが辛い時代を生きる青春たちに投げかけたい思いが歌詞に込められました。

ハリスの変化した姿が確認できるニューシングル「RE:SU – 再び」は2012年7月にリリースされたアルバム「The Queen」以降6年ぶりに発表される作品です。

ハリスサイドは「力いっぱい耐えながら生きている若い世代たちに希望のメッセージを伝えています。誰よりも厳しく辛い時期を経験したハリスが自身の経験と人生をそのまま表現しました」と説明しました。

そんな彼女の期待の新譜「RE:SU – 再び」は来る7月12日午後6時にリリースされます。


2018/07/09 17:10

この記事が気に入ったら




「ハリス」の関連情報



最新記事
アクセスランキング