韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・ヘギョ&俳優パク・ボゴム、新ドラマ「彼氏」に出演決定!夢の共演に期待高まる!


「太陽の末裔」のソン・ヘギョ、「雲が描いた月明り」のパク・ボゴムが最高の共演を見せます。どちらも2年ぶりとなるドラマ復帰です。


7月9日、新ドラマ「彼氏」サイドはソン・ヘギョとパク・ボゴムの出演が確定したと伝えました。「彼氏」は2018年下半期の放送を目標に、現在はプリ・プロダクションの準備中だといいます。

ドラマ「彼氏」は政治家の娘としてたった一瞬たりとも自分の人生を歩んだことのない「Ex-」の財閥家の嫁チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ演)と、平凡な日常を大切に生きている純粋な青年キム・ジニョク(パク・ボゴム演)が偶然出会ったことで、互いの人生を揺さぶる“不祥事”となってしまう、美しくも悲しい運命的なラブストーリーです。

ソン・ヘギョとパク・ボゴムはどちらもキャスティングオファー1位に名乗り出る大スターです。これまでの空白期間、数多くの作品からオファーを受けてきた2人がついに次期作として「彼氏」を選択し、ブラウン管に帰ってくることになりました。まさにこのラインナップは“夢の共演”と呼べるでしょう。

ドラマ「太陽の末裔」での共演がきっかけで俳優ソン・ジュンギと結婚したソン・ヘギョ。夫ソン・ジュンギが日ごろから実弟のように可愛がり、自らも親交の深いパク・ボゴムとの共演が叶ったという点でもドラマ「彼氏」への関心は高まる一方です。

2018年下半期の放送に期待が寄せられています!




2018/07/10 20:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ヘギョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事