韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ダイエット成功で新曲センター獲得した「TWICE」ジヒョ


「TWICE」ジヒョが目も眩むほどの美しさで、次世代サマークイーンとして帰ってきました。

7月9日、ガールズグループ「TWICE」は、スペシャルアルバム「SummerNight」を発売し、タイトル曲「DanceTheNightAway」のミュージックビデオを公開しました。

今回の新曲「DanceTheNightAway」は、特別な幸せを感じる青春を表現した曲で、明るく健康なエネルギーと爽やかさが特徴です。

ミュージックビデオはそんな曲の雰囲気に合わせて、見るだけで涼しくなる海辺を背景に描かれました。公開された映像の「TWICE」のメンバーは、白いワンピースや水着など様々な衣装でダンスを披露しました。

全員がかわいい「TWICE」ですが、今回のミュージックビデオで最もファンをときめかせたのは、リーダーのジヒョです。

「TWICE」のデビューのきっかけとなった2015年Mnet「SIXTEEN」放送当時、ジヒョはすこしふっくらしており、パク・ジニョンに「すこし体重を落として」と厳しい評価を受けたメンバーでした。

以降ジヒョは「TWICE」の活動を通して地道にダイエットを続け、ニューアルバムごとに段々キレイになっていく姿が注目されてきました。

今回のミュージックビデオでは、後半部分でジヒョが白いドレス姿でセンターに立ち、華奢なスタイルと爽やかな笑顔が、ファンの視線を独り占めにしています。

2018/07/13 11:35

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング