韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B.I.G」、デビュー4周年を迎え、ファンの人々からのイベントに感謝を伝える♪


ボーイズグループ「B.I.G」がデビュー4周年を迎え、ファンの人々が開いたイベントに格別なファン愛を伝えました。

「B.I.G」は7月9日、公式SNSを通じてファンの人々が開いたデビュー4周年記念お祝いイベントの認証ショットを公開しました。そして「B.I.Gデビュー4周年!お祝いしてくださったファンの方々、ありがとうございます」というメッセージを添えました。

「B.I.G」のファンたちは4周年を記念して地下鉄駅の電光板イベントとドリンクのカップホルダーイベントまでサプライズで準備しました。これに「B.I.G」のメンバーたちは一つ一つのイベントを“認証”しながら自ら写真におさめ、感謝の挨拶を伝えました。

2014年にシングル“アンニョンハセヨ”でデビューした「B.I.G」は、その後も数々の楽曲をリリースし、活発な活動を見せてきました。

所属事務所である「GHエンターテインメント」の関係者は「4年という時間、変わることなくB.I.Gに向けて送ってくださった大きな愛と応援のすべてを忘れないで覚えておきます。これかっらもその愛と応援にお答えする意味で、より良い姿で早くお目にかかるB.I.Gに期待してください」と感謝の挨拶を伝えました。

そんな「B.I.G」はデビュー4周年を迎え、韓国と日本を行き来しながら国内外のファンに会うファンミーティングの準備をしているそうです。



2018/07/11 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B.I.G」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事