韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」ファサ、新曲の個人ティーザーで官能美を爆発!


ガールズグループ「MAMAMOO」のファサがグレードアップした成熟美を見せています。

「MAMAMOO」は7月11日、公式SNSを通じて自身7作目となるミニアルバム「Red Moon」のタイトル曲“あんたがやりなよ”の個人ティーザー映像を公開しました。トップバッターはファサでした。

セクシーなポーズで視線を圧倒したファサ。ホワイトのスウィムウェアーを着て浴槽に浸かる彼女。挑発的なジェスチャーと強烈なまなざしで官能美を爆発させています。




キーリングパートも公開されました。“私はあなたの衛星、あなたの周囲をまわるわ/だからといってあなたが太陽ではないから/好きにすればいいわ”という歌詞が印象的です。

“あんたがやりなよ”はレゲエトーンジャンルの曲です。いつも自分勝手な恋人に一撃を与える内容の歌詞が歌われます。

そんな「MAMAMOO」は来る7月16日午後6時に主要音源サイトを通じて自身7作目となるミニアルバム「Red Moon」をリリースします。



2018/07/12 13:00

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング