wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、そろってドラマカムバック?!


ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻の一挙手一投足に注目が集まっています。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは最近、アメリカで知人の結婚式に参加したのですが、この写真が多数の中国マスコミを通して公開され、またしても話題になっています。

公開された写真で二人は、新婚らしい甘い雰囲気を漂わせています。所属事務所側は「プライベートのスケジュール」として、個人的な予定に対して慎重に答えましたが、「トップスター夫婦」の仲良さそうな写真にたくさんの関心が集まっています。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは、ドラマ「太陽の末裔」で恋人に発展し、去年10月結婚式を挙げました。韓国ではもちろん、アジアが愛するスター夫婦の結婚に、熱い視線が集中しました。

結婚後にも、二人が撮られた写真が公開されるごとに、爆発的な話題となりました。ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦は、結婚後休暇を取り新婚生活を楽しんできました。少し前には日本でデートしている写真が公開され、今回はアメリカで結婚式に参加した写真まで公開され、二人にどれほどの関心が集まっているのかを証明しました。

また二人はそろって2年の間をあけてカムバックする予定とのことです。ソン・ヘギョはパク・ポゴムと共にドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)に出演を確定し、ソン・ジュンギは「アスダル年代記」の出演を協議中とのことです。

熱愛説から突然の結婚、そして結婚後の甘い新婚生活まで、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦が、トップスターの価値を証明しています。注目を集める夫婦の、それぞれのカムバックにも期待が高まります。

2018/07/13 17:35

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング