韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ヘジョン、愛犬&保護犬と一緒に撮影したグラビアが公開!“休みの日はボランティアを”


ガールズグループ「AOA」のヘジョンが保護犬と自身の愛犬と共に撮影したグラビア写真を公開しました。

ヘジョンはドネーション&ライフマガジン「thanks giving」7月号を通じて、ラフでありながらも温かい姿を見せました。ヘジョンは保護犬と愛犬ププと一緒にカメラの前に立ち、様々な夏ファッションを披露しました。






その後行われたインタビューの中で彼女は「スケジュールがない日はメンバーたちと一緒に保護動物施設を訪問し、ボランティア活動をするようになりました」と語りました。

続けて彼女は「ボランティア活動をすることで、胸がいっぱいになるという感情は私の人生において大きな動機になりました」とし、「小さい実践や行動が他の誰かに良い影響やエナジーを伝えることができるという事実も嬉しい」と深い胸の内を明かしました。

また彼女は芸能人という職業が与える影響力について「どんな仕事にでも力を使いたい。年齢や時期に合う“良いこと”をやりたい」とし、「関心のある分野の中で助けが必要な場所に自ら訪ねていくことが重要」と自身の信念を伝えました。

そんなヘジョンが属するグループ「AOA」は今年5月に新曲“Bingle Bangle”をリリースし、音楽活動を大成功におさめました。この他にも韓国国内で単独ファンミーティングを開催し、ファンの人々と交流する機会を設けるなど、充実した日々を過ごしました。


2018/07/18 18:20

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング