韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」、新譜「Red Moon」発表を前にソラ&フィインの個人ティーザー映像を公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のソラとフィインがセクシーなビジュアルを見せました。

「MAMAMOO」は7月12日、公式SNSを通じて「Red Moon」のタイトル曲“あんたがやりなよ”の個人ティーザー映像をオープンしました。ファサに続き、ソラとフィインが今回の主人公です。

まずソラは魅惑の姿を見せています。ヌードトーンの衣装を身にまとい、ドキっとするようなポールダンスを踊りました。挑発的でセクシーな姿が鑑賞ポイントです。





続いてフィインはガールクラッシュなポーズを発散しました。強烈なまなざしはもちろん、腕に刻まれたタトゥーが人々の視線を奪っています。余裕溢れる表情もポイントです。





ニューアルバム「Red Moon」は「MAMAMOO」の“フォーシーズンフォーカラー”の2つ目となるプロジェクトです。メンバーのムンビョルのイメージカラーであるレッドに、名前から取った“ムン(Moon)”を合わせた単語です。


“あんたがやりなよ”はレゲエトーンの曲で、いつも自分勝手な恋人に一撃を加える内容の歌詞が歌われました。

そんな「MAMAMOO」期待の新譜は来る7月16日午後6時に主要音源サイトを通じてリリースされます。


2018/07/13 14:00

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング