wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPERJUNIOR」イェソン&リョウク、カップルのような2人?!練習中の姿をキャッチ♪


「SUPERJUNIOR」のボーカルラインのイェソン&リョウク!
まるでカップルのような練習中の仲睦まじいショットを公開しています。

イェソンが、最近除隊したリョウクと練習している様子を公開し注目を集めていました。

今月14日、イェソンは自分のインスタグラムを通して
「キヨミ(可愛いもの)リョングと」というコメントとともに更新。


公開された写真でイェソンとリョウクは、練習室とみられる空間で2人くっついて仲睦まじくポーズを取っています。特にリョウクはイェソンをバッグハグして、キュートな表情を見せているなど、温かいメンバー愛(?)をアピールしています。


リョウクは先日約2年間、国防の義務を果たして除隊したばかりにもかかわらず、12日には、長い間待ってくれたファンへの感謝を込めてファンミーティング「Return to the Little Prince」を開催し、盛況のうちに終了させていました。

イェソンとリョウク・・・結構好きな2人♪


2018/07/16 12:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング