wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョンハ、カムバックに向けて続々とティーザー公開中!


歌手チョンハが今年の夏を華やかに彩ります。

チョンハの所属事務所は3作目となるミニアルバム「Blooming Blue」のタイトル曲“Love U”のティーザー映像を順次公開しています。映像に映るチョンハは済州島を背景にサマークィーンに変身しました。


自信溢れる姿のチョンハは卓越した美貌を見せつけています。夏にぴったりの清涼感溢れる魅力を発散しているのです。

続けて公開されたハイライトメドレー映像ではチョンハの新曲を少しだけ鑑賞することができます。神秘的で夢幻的な雰囲気のビートと清涼なトロピカルサウンドがベースとなって展開するメロディー。チョンハの歌声がとても魅力的なタイトル曲“Love U”などが聴けます。

5番トラックに収録された“From Now On”は「JYPエンターテインメント」所属歌手のペク・イェリンのオリジナル曲です。この曲は彼女が高校生の時に描いた曲でチョンハのイメージにぴったりだという説明が添えられました。

昨年、“Why Don’t You Know”でデビューし、今年“Roller Coaster”で確実な立ち位置を決めたチョンハは“Love U”で3連続ヒットを狙います。カムバックは7月18日です。


2018/07/17 14:30

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング