韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」が贈る夏の夜の甘いセレナーデ♪


バンド「FTISLAND」が真夏の夜に甘いセレナーデを贈ります。

「FTISLAND」は来る7月26日、自身6作目となるミニアルバム「WHAT IF」をリリースし、本格的な活動に乗り出します。今年でデビュー12年目を迎えた「FTISLAND」は今回のアルバムを通じてリズム感溢れるバンドの明るいエナジーを見せ、これまで見せたことのなかった新しい魅力を届けるといいます。

カムバックの知らせと共に、「FTISLAND」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」は7月15日、公式SNSを通じて6作目となるミニアルバム「WHAT IF」のタイトルポスターを公開しました。

該当ポスターの中の「FTISLAND」は暗くなった夏の夜に野外で花火を楽しむ姿を見せています。また、タイトル曲名である“夏の夜の夢”という文字も刻まれていて、夏の夜の雰囲気に合う「FTISLAND」の新しい音楽に対する期待感がプラスされました。

新曲“夏の夜の夢”は一目惚れした相手にとても会いたいという思いが「FTISLAND」のカラーで歌われたラブソングであり、イ・ホンギの清涼で涼やかなボーカルにリズム感溢れるバンドのシナジーが調和された一曲です。

7月26日にカムバックを予告した「FTISLAND」のティーザーコンテンツは公式SNSを通じて確認することができます。



2018/07/17 14:00

この記事が気に入ったら




「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング