wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・イェウォン、イ・ジョンジェ&チョン・ウソンの「アーティストカンパニー」へ移籍!


女優キム・イェウォンが芸能事務所「アーティストカンパニー」に移籍しました。

7月17日、「アーティストカンパニー」サイドは「キム・イェウォンと専属契約を締結しました」とし、「キム・イェウォンはドラマ、映画のみならず、演劇、ミュージカル、ラジオまで多方面において縦横無尽に活躍中の女優です。多様な領域で無限の能力を発揮できるように全面的に支援します」と伝えました。

2008年に映画「カルチギ」でデビューしたキム・イェウォンは、その後「サニー」、「怖い話」、「ハイヒール」、「国家代表2」、ドラマ「ロマンスが必要だ」、「金よ出てこいコンコン」、「嫉妬の化身」など多数の作品に出演してきました。この他にもミュージカルやバラエティ、ラジオDJまで多彩な魅力を発揮し、愛されてきた女優です。

俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが代表をつとめることで知られる「アーティストカンパニー」への移籍を決めたキム・イェウォン。彼女がこれからここでどんな活躍を展開していくのか大きな期待が寄せられています。



2018/07/17 17:55

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「キム・イェウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング