wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「AS」女優ユイ、新週末ドラマ「美しい私の味方」に出演決定!


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身の女優ユイがKBS2ドラマ「美しい私の味方」に出演することが確定しました。

ユイは来る9月に放送予定のKBS2の新週末ドラマ「美しい私の味方」に出演することになりました。作品ごとに特有のエナジーを発揮し視聴者の心を掴むユイが週末ドラマへの出演を確定したことでさっそく多くの関心が寄せられています。

「美しい私の味方」は、育ての親が実の親ではなかったという事実を知ったとある女性のストーリー。その後彼女は、本当の親が殺人者であったことを知り、一日にしてすべてを失い、真実を明かそうと奮闘する姿が描かれます。劇中ユイは、裕福ではない家庭の中に育ちながらも任用考試の準備をするキム・ドラン役を演じます。

アイドル活動を卒業し、「善徳女王」、「美男ですね」、「 烏鵲橋の兄弟たち」、「上流社会」、「結婚契約」、「マンホール」など、ブラウン管で活発な活躍を見せてきたユイ。これまでも数々の変身を見せてきたように新ドラマではどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっています。

「美しい私の味方」は、現在放送中のドラマ「一緒に暮らしましょう」の後続作品として来る9月に放送予定です。



2018/07/17 18:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング