韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE48」のチェ・イェナ練習生、兄は元「男女共学」のチェ・ソンミン!?


Mnetで放送中の「PRODUCE48」に出演している「ウィエファエンターテインメント」所属のチェ・イェナ練習生の発言に注目が集まりました。

7月13日に放送されたMnet「PRODUCE48」では初めての順位発表式が行われました。この日、チェ・イェナは9位として名前が呼ばれました。

その際彼女は「実は、兄がデビューをしたのですが、良くないことがありました。両親はそのせいで私が芸能人になることをたくさん反対しました」と語ったのです。両親の反対に申し訳なさを感じながらも夢に向かってひたむきに走る彼女の心のこもったメッセージに多くの視聴者も目頭を熱くしました。

この日の放送以降、ネットユーザーらはチェ・イェナの兄が誰なのかについて関心を見せるようになりました。


その結果、彼女の兄は男女混合グループ「男女共学」としてデビューし、現在は俳優として活動中のチェ・ソンミンであることがわかりました。2010年に「男女共学」のメンバーとしてデビューした後、「スピード」のメンバーとしても活動しましたが、脱退しました。

現在チェ・ソンミンは、KBS2ドラマ「学校2017」、「ドラマスペシャルー伝説のシャトル」などに出演し、俳優として活動中です。


2018/07/17 20:55

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング