wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」がモデルをつとめる「コカ・コーラ」の缶&ペットボトルにも登場!?


清涼飲料水「コカ・コーラ」のモデルをつとめるボーイズグループ「防弾少年団」のイメージが施された「コカ・コーラ防弾少年団スペシャルパッケージ」がお披露目されると明らかになりました。

スペシャルパッケージは「防弾少年団」のメンバー7人の魅力を引き出し、各自異なるイメージをデザインしたものに仕上がっています。メンバーたちのイメージと名前がパッケージの全面にイラストレーションで描かれ、各パッケージごとにピンク、スカイブルー、グリーン、オレンジ、パープル、レッドなど7つのカラーが適用されました。

韓国国内でのみ発売される今回のスペシャルパッケージは350㎖缶製品7種および500㎖ペットボトル製品7種の14種で構成されました。大型マートやコンビニエンスストアなどで購入することが可能です。




「コカ・コーラ」の関係者は「消費者たちが冷たいコーラと共にピリッとした特別な夏を送ってほしいという気持ちから今回のスペシャルパッケージを販売することになりました」とし、「これからも消費者たちの日常の中にピリッとした楽しみと特別な瞬間をお伝えできるように消費者イベントなど、多様な活動を展開していきます」と伝えました。


2018/07/18 16:50

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング