wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「LADIES' CODE」アシュリー、ソロデビューの音源公約は“ファン20人とアシュリーに行く”!?


ガールズグループ「LADIES' CODE」のメンバーであるアシュリーがソロデビューを飾りました。

7月17日、ソウル・江南区に位置する「イルジアートホール」にてアシュリーの初ソロシングル「HERE WE ARE」発売記念ショーケースおよび記者歓談会が開かれました。新曲“ANSWER”とタイトル曲の“HERE WE ARE”の初ステージがお披露目されました。

アシュリーは「今回の活動で“サマークィーン”と呼ばれたいです。しかし、すでにとても多くの方々がいらっしゃいます。かといって、その方々と競争しようというのではありません。各自の魅力を見せられたらいいなと思います」と語りました。

そして「私を見ながら弾けるようなイメージを感じて下されば嬉しいです。私の曲はプールパーティーによく合います。Don Spikeさんと一緒に、そのような姿をミュージックビデオで表現しました」と説明しました。

またアルバムについて「初めてのソロアルバムではリゾートの昼と夜のお話をしました。“ANSWER”が涼しい夜を表現したならば、“HERE WE ARE”は暑い夏を表現しました」と紹介しました。


アシュリーは今回の活動に対する目標値を「音源チャートの5位以内に入りたいです。しかし、それはとても難しいと思います。歌番組の中で5位に入ることができたら私のファンの方々を連れて(ファミリーレストランの)アシュリーに食事に行きます。本放送に来てくれた20人と一緒にアシュリーに行きます」と笑って見せました。

そんなアシュリーのデビューアルバムは同日リリースされました。


2018/07/18 13:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング