wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」ジニョンも新しい事務所へ移籍!新生事務所で芸能生活第2幕をスタート。


バロに続き、ジニョンも新しい所属事務所に出会いました。

7月18日、芸能事務所「LINK8 ENTERTAINMENT」は「ジニョンと専属契約を結びました」と発表し、「ジニョンを1号アーティストとして引き入れ、音楽と演技の分野両方で最善の支援を努力を尽くします」と約束しました。

ボーイズグループ「B1A4」のメンバーとして活動する傍ら、俳優としてもその実績を積んできたジニョンには数多くの大手芸能事務所からラブコールが届けられていました。しかし、彼が選択したのは新生事務所「LINK8 ENTERTAINMENT」だったのです。

事務所関係者は「会社のビジョンと志向する価値に共感し、新生事務所を選択してくれたことに感謝しています」とし、「アーティストの夢と一緒に成長しながらファンの方々や大衆の期待に答えられる会社になります」と伝えました。


2011年に「B1A4」として芸能界デビューを果たしたジニョンは、グループの楽曲を数多く手がけ、ヒットを飛ばしてきました。2013年よりドラマなどの演技活動も開始し、2016年にはドラマ「雲が描いた月明り」でKBS演技大賞新人賞を受賞しました。


2018/07/19 10:00

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング