wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Weki Meki」、スペシャル写真集のベストカットが公開される!


ガールズグループ「Weki Meki」のメンバーたちが清純美溢れる少女たちに変身しました。クラウドファンディングサイト「メイクスター」サイドは7月20日、「Weki Meki」写真集のベストカットを公開しました。

それはまさに“清純セクシー”な姿でした。メンバーたちはジーンズにTシャツ、ワンピースなどの“彼女ルック”を見せています。夢幻的なまなざしで男性ファンの心を刺激しました。

一層美しくなったビジュアルにも注目です。メンバーたちはナチュラルなメイクで清楚な美貌を見せました。




そんな「Weki Meki」は最近、「メイクスター」と共に写真集プロジェクトを行いました。一般的な写真集とは異なり、制作過程は全世界のファンたちとシェアされ、ファンの人々の意見を反映させて制作されるといったものです。

「メイクスター」の代表は、「Weki Mekiの新しい魅力が写されたカットをすべて込めました」とし、「今まで見ることのできなかったWeki Mekiの本当の魅力をスペシャル写真集で確認することができます」と伝えました。

「Weki Meki」のスペシャル写真集プロジェクトは来る7月31日まで「メイクスター」で行われます。プロジェクト参加者の中から抽選で選ばれた100人は、「Weki Meki」が開催する「スペシャルサマーパーティー」に招待されます。



2018/07/20 13:46

この記事が気に入ったら




「Weki Meki」の関連情報



最新記事
アクセスランキング